大阪府警察 電子申請システム

手続詳細

手続内容説明

手続名称

障がい者を対象とした大阪府警察職員採用選考(警察事務職(高校卒程度))

手続の説明

障がいのある方を対象とした大阪府警察職員採用選考です。

 

詳細は、選考案内をご覧ください。

様式利用上、
参考となるWebページ

注意点

・ はじめに

本サービスの利用に際しては、トップページの「電子申請について」から、動作環境等を確認してください。

・ その他の受験申込方法

電子申請のほか、郵送での申請も可能です。

・ 電子申請による申込受付期限

令和7年8月12日(火)午後5時45分までに申込の手続を済ませておいてください。(電子申請の場合でも、郵送は必要となります。)

 

申請時に性別を記載する欄がありますが、入力の必要はありません。

問い合わせ先

大阪府警察本部 警務課人事第六係

  電話 06-6943-1234 内線26221・26222

  (平日午前9時から午後5時45分)

受付期間

令和7年 07月11日 (金曜日) 10時00分 ~
令和7年 08月12日 (火曜日) 17時45分

状況確認可能期限

令和7年 09月28日 (日曜日) 17時45分