大阪府警察 電子申請システム

手続詳細

手続内容説明

受付人数が上限に達しました。
手続名称

★警察官採用説明会(3月15日・日曜日)参加申込手続★

手続の説明

警察官採用説明会の参加申込手続です。

様式利用上、
参考となるWebページ

大阪府警察ホームページ

注意点

・はじめに

 本サービスの利用に際しては、トップページの「電子申請について」から、動作環境等を確認してください。

・採用説明会の詳細等

 開催場所等の詳細は、上記「様式利用上、参考となるWebページ」をクリックし、「警察官採用案内」、「イベント案内」等を確認してください。

 採用説明会当日は、開始時刻までにお越しください。

 また、定員になり次第、電子申請・電話による受付を終了しますので、あらかじめご了承ください。

・電子申請による申込受付期限等

 各説明会当日の2日前の午後5時00分までに(2日前が土日・祝日の場合は、その前の平日)申込書の本登録手続を済ませておいてください。

 なお、受付は「審査完了」の電子メールの通知によって完了します。「審査完了」の電子メールが届かない場合は、お電話でご確認ください。

 また、手続きが完了した後の申込取消は、お電話にてご連絡ください。

・その他の申込方法

 原則、電子申請での申込みでお願い致します。

 電話での申込みは保護者参加の場合のみでお願い致します。

 ※電子申請の場合、郵便番号、住所等の入力が必須となります。

問い合わせ先

大阪府警察官採用センター

フリーダイヤル 0120-370-314

(平日午前9時から午後5時45分)

受付期間

令和2年 02月03日 (Monday) 09時00分 ~
令和2年 03月13日 (Friday) 17時00分

状況確認可能期限

令和2年 03月15日 (Sunday) 17時00分