大阪府警察 電子申請システム

手続詳細

手続内容説明

受付人数が上限に達しました。
手続名称

★警察官採用説明会(8月2日・日曜日・午前)参加申込手続★

手続の説明

警察官採用説明会の参加申込手続です。

様式利用上、
参考となるWebページ

大阪府警察ホームページ

注意点

・はじめに

 本サービスの利用に際しては、トップページの「電子申請について」から、動作環境等を確認してください。

・採用説明会の詳細等

 開催場所等の詳細は、上記「様式利用上、参考となるWebページ」をクリックし、「警察官採用案内」、「イベント案内」等を確認してください。

 採用説明会当日は、受付開始時刻前のご来場はご遠慮下さい。

 また、定員になり次第、受付を終了しますので、あらかじめご了承ください。

・電子申請による申込受付期限等

 各説明会前日の午後5時00分までに(前日が土日・祝日の場合は、その前の平日)申込書の本登録手続を済ませておいてください。

 なお、受付は「審査完了」の電子メールの通知によって完了します。「審査完了」の電子メールが届かない場合は、お電話でご確認ください。

 また、手続きが完了した後の申込取消は、お電話にてご連絡ください。

・その他の申込方法

 本説明会は、電話による受付はしておりません。電子申請でのお申込みをお願い致します。

 ※郵便番号、住所等の入力が必須となります。

問い合わせ先

大阪府警察官採用センター

フリーダイヤル 0120-370-314

(平日午前9時から午後5時45分)

受付期間

令和2年 06月25日 (Thursday) 09時15分 ~
令和2年 07月31日 (Friday) 17時00分

状況確認可能期限

令和2年 08月02日 (Sunday) 17時00分